煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

会いたくなかった/緒芋みお

 

 


ねたばれあり!

これは良き。好き。2本立てでしたが、どっちも好き。絵が綺麗で読みやすいし表情が最高。特に顔しかめるのがえろかわ。書き下ろしで出てくるケンママ好きやな〜!このママにしてケンありみたいな。tnkは白抜きで厳重でした(Kindle)

 

表題作は高校生カプで、元少年野球エースのりょうちゃん×元チームメイトで現野球部主将のケンの話。

🌞表題作のここがいい

・攻めの劣等感がかわいそかわいい❤️

家庭環境のせいで野球も親の愛も友情も失った攻めが全部持ってるケンにめちゃくちゃコンプ抱いてる。つっけんどんで反抗期な息子のよう。父親に会いに行ったシーンとかめっちゃ切ない。この子は悪くないから本当にただただ可哀想なんだけど、これがなー、かわいそかわいいんだよなあ。ケンからたくさん愛情もらって幸せになって欲しい。

・ケンがエロい❤️

春予選前かな?日焼けしたトーン肌がまずエロい。アンダー焼けがなかったのは残念wあとー、対りょうちゃんの表情が全部エロいんだよなあ…襲われた時エロいのはわかるんだけど、喧嘩してる時とかただ振り返っただけの時とかも。なに?!?!この子エロい!!!!!って思いながら読んでた。

🌚表題作のなぜなにどうして?

・タイミング

ほぼレイプしちゃうんだけど、なんでこの文脈で?とはなったな〜

 

もう一個のお話は苦学生オカン気質×哲学青年の大学生カプ。これはね、哲学青年の泣き顔が可愛いかったりオカン青年の誠実さにじーんときたりするんだけど、なによりちゃんと大学に学びに行く姿勢が良かった。ちょっと反省w漫画にでてきた作品って気になりませんか?受け君が読んで衝撃を受けた本(饗宴/プラトン)読んでみようかな。