煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

夏より青く/織島ユポポ

表紙綺麗〜!マジックアワーかな?私もこの時間帯大好き。ほんとにこの表紙みたいに世界がピンクに染まって、写真を撮るとめちゃくちゃ良い色合いになってくれるんで超フィーバータイムです。ピンク世界の時間はあっという間だもんね!

 

以下ねたばれあり!

病弱でもセッ…テクどこで覚えたの?玲くん×運動神経抜群だけど頭は弱め瑞樹くんの高校生カプです。保健室登校の玲と仲良くなった瑞樹は意気投合。親友だと思ってたのに、玲のえっち!みたいな流れ(語弊がある)。あらすじ下手すぎて申し訳なくなるな…Kindle tnkは白抜きです。以下ギュンポイント!

・瑞樹がアホ可愛い

思ってることがつるっと口に出ちゃう。例えば初対面の玲に微笑まれて思わず「妖精か」からの「あー思わず口に出ちまったーーー!!!!」可愛すぎんか。玲がなんでクラスに行けないか疑問に思っても、次の発言が「何食ったらそんな顔になれるんだ」?!?!?!か、、かわいい…可愛すぎ死ぬ……もうひたすら素直で可愛くて一生懸命で可愛くて癒される。。動きがオーバーで表情がくるくる変わって、側で見守れるクラスメイトたちが羨ましい。

・玲もアホの子

この子は本当の親友はこうするんだって言って瑞樹を襲う。最後まですると親友だってぜーぜー息を切らしながら伝えるこのアホさ。嫌われるのが怖くてこんなバレバレの嘘つかなくったっていいのに!おばかさん!必死でかわいいなあ…青春やな〜。お母さんに受け入れてもらって良かったね…!ちょっと泣いちゃったよ。

・店長のキャラがいい

顔もいいし、体も良さそう。肉詰まってる感!雄っぱいに期待が高まるね!!!小麦肌のマッチョとのぶつかり稽古が見たい。是非続巻で幸せになってほしい。

2人の可愛さといちゃらぶで、命の大切さとか、家族とセクシャリティの向き合い方が重くならずに描かれてます。こんな上手くいくのフィクションだからかもやけど、どんなセクシャリティも当たり前になるといいな〜。全人類は他人に対して簡単に死ねって言わないでほしいな〜、瑞樹くんみたいな優しくて素直な人間ばっかりなら平和なのになあと思いましたね。