煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

犬恋シリーズ/夏水りつ

官能小説家の今井×平凡男子あっくんのらぶらぶハッピーBL!このシリーズが好きな1番の理由は、圧倒的な今井の愛。あっくん大好きわんわんみたいな、攻めの愛が重いBLがこの世で最も好きだからこのシリーズは最高。紙でも揃えたくらい好き。シリーズ丸ごと unlimitedに入ってるとは…。すごいね!

 

犬も歩けば恋をする (花音コミックス)

犬も歩けば恋をする (花音コミックス)

 
犬も走って恋をする (花音コミックス)

犬も走って恋をする (花音コミックス)

 
犬は夢見て恋をする (花音コミックス)

犬は夢見て恋をする (花音コミックス)

 
犬は毎秒恋をする (花音コミックス)

犬は毎秒恋をする (花音コミックス)

 
犬も秘密の恋をする (花音コミックス)

犬も秘密の恋をする (花音コミックス)

 

今井×あっくんメインは以上の順で全5巻。プラス、透×勝頼メインの話も一冊。でもそれぞれに各カプが載ってるから全六巻みたい。

恋心は猫をも濡らす (花音コミックス)

恋心は猫をも濡らす (花音コミックス)

 

先にtnk情報を。トーンだったりクリアだったり柔軟に対応されたtnkだが基本的に映らず忍びのようなtnk 。アナルも稀にしか存在感を示すコマがなく、もしあったならそのコマは極上のご褒美に感じるだろう。あとね、巻を追うごとに受けちゃん達のtkbが成長してる気がするんだよね。1巻より5巻目の方がつやつやぷくぷくなってると思うんだな〜

以下ネタバレしきれてない感想

・今井

嫉妬深くてめんどくさくて受けにふられても1mmでも望みがあればたとえ絶望の淵だろうが泣いてすがりついて土下座して一生つきまとうくらい受けが大好きすぎて死ぬ勢いの愛のクソ重攻めが大好きなんだけど、今井はまさにこれ。コスプレを嫌がったと解釈したらすぐに転職しようとするし、好きすぎてフリーズしたり、とにかくあっくん最優先のあっくんバカなので読んでて圧倒的な安心感がある。攻めの鏡!!!加えて真性の変態という優秀さ。妄想力も底無しで変態さが突き抜けてる。今井の小説普通に読みたい。

・あっくん

素直で優しいきみが大好きだ。あっくんに甘えられるとどうしようもない。長い睫毛と大きな瞳から流す涙も可愛いお口から垂れる涎も全て飲み干したいし、あっくんのお願いはなんだって叶えたい。優しくて可愛くて、でもしっかり男の子で最高だよあっくん!かわいいー。かわいいよーーー!!!!たくさんコスプレがあったけど1番ニンジャが可愛かった。メッシュの隙間からtkbはとてもえっちです。ほっかむりに涙目というビジュアルも加虐心をそそる。最高。

・透×勝頼

高飛車わがままボーイは大嫌いなんだけど、不意に見せるほあほあピュアピュアな勝頼にやられた。可愛いにも程があるわーーー!!!!勝頼が手懐けられていく過程もギュンギュンするし、なにより透がとっっっても勝頼バカでバカみたいに嫉妬しまくりなのでめちゃくちゃ楽しい。ずっと俺の手元に置いときたい系束縛ね、超好き。振り回し振り回されてずっとイチャコラらぶらぶバカップルしててくれ〜!透はひたすら甘々に可愛がるだけで調教まではしなかったけど、床に這いつくばって精子舐める無垢な勝頼も見てみたいなあなんてことも思いました。でもtkbでイケるようになってたとは思わなかったな。やるやん!

・お菓子の擬人化BL

これ大好き!!!!!かりんとう×エビ満月、黒棒×えびみりん、ブルボンのチョコ菓子、ナッツ類、柿の種などなど…ブルボン兄弟だったり、ナッツ兄弟だったり、黒棒はデカすぎてえびみりんくらいの大きさの受けじゃないと受けが大変とか、設定から面白くてめちゃくちゃ美味しい。このシリーズだけで一冊作ってほしいなー!!!!!ほんとに好き!!!!黒棒とくるみ先輩がめちゃくちゃええ。