煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

今はかわいいバンビーノ/中陸なか

BL書いててくれてありがとうって感じの作家さんだよなー!私にとってこの方はBL買いに降り立ったマリア的な存在。伝わらんでしょうが。まず表紙よ!身長差ーーーー!!!!これを頭に入れて読めるのありがてえ🙏短編集だけど、1こめと2こめが特に好きで紙も持ってる。

 

以下ネタバレ

まず表題作は、バイト新人外口くん(高校生)+やさしい先輩茅くんの話。

・外口くんの押しの強さ

シフト被らせたり前のめりに褒めたり、ぐいぐいいくイケメン眩しい…。茅くんの態度で一喜一憂するイケメン可愛い…。耳まで赤くしちゃってさあ、愛おしいったらないねえ。そもそもなか先生の描く表情が秀逸すぎてこっちまでドキドキが伝わってきちゃって大変気持ち悪いニヤケ顔になってしまうからマスクが必須。までも、結局2人とも可愛いんだな!!!!外口くんの性癖を踏まえた付き合ったあとの話読みたいな〜

 

2つ目は、高校生(故人)邑久くん+高校生(生きてる)三島くんのカプ。中学の同級生だった邑久が生きなり部屋に現れて高校一年生の夏を2人で満喫する話。1話分しかないけどラストで切なさがぎゅーーーっとくる。

 

3つ目は元同級生で付き合ってた、大学1年生の歩+浪人1年生の基樹。歩が勉強を見てあげるんだけど、基樹の無神経さよ!好きじゃなかったら相手しないわなあ。歩くんはでかい男だよ。幸せになっておくれ!高校の時は歩が受けだったけど今は逆の2人が見たい。でも歩くんはケツで抱くタイプかな…

 

4つ目は大学の先輩×後輩。先輩がクズでなー、後輩が不憫でなんかこれは納得がいかん…精神的にガキんちょだからか…?これは大人な恋なのかもしれない。唯一エロありでもtnkなしの話でした。