煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

好き、だから触れたい。/松本ノダ

ノダ先生好き😭😭どうしてこんなお話を作れるのかしら…毎回毎回すごいなぁと思いながら萌えさせていただいてる。商業は全部紙で持ってるし、全部好き。

さて今日のご褒美はこれです。表紙の金髪の青年マサキ(幽霊)×黒髪歯科医の小野先生のカプ。胸にじーんとくるファンタジーBL。小野先生の過去が効くストーリー重視ではあるけれど、夢見が悪くて泣いたり、触ってと懇願する先生の色んな顔がクソエロです。tnkは上手く隠れてるので見えませんがちゃんとお毛ヶが描かかれているし、なにより修正による話の中断感もないのでむしろ良い。

以下思いっきりネタバレ

本来は主人公であるべき小野先生のパートナーの曖昧な描写に違和感を感じながら話が進む。これは何か辛い過去があるぞ、と色々な想定をしながら急に来た死の臭い。マサキは先生にひたすら寄り添い、ついに先生はパートナーの死を受け入れることができた。マサキはというと、実は生きており事故にあって植物状態の幼稚園児。先生と一緒にいたくて体だけ大きくなって飛んで行けたみたい。歳の差20くらいありそうだけどこれから一緒に生きて欲しいな。

・ノダ先生すごい

表現力がすごすぎる。パートナーを幻肢痛として登場させるなんて、小野先生にとって体の一部を喪失するかの如き痛みだったってのをまざまざと感じさせるというか、幻覚じゃなくて幻肢痛ってのがすごいなあって思いました。病床に2人で横になるシーンは辛すぎるし、指輪を返してと言うパートナーの心境を思うと切なすぎて泣ける。

・小野先生がエロい

泣いても笑ってもあと体も抱かれるために生まれてきたようなエロさ。肌はしっとり血色感があり、指がふにっ沈みそうな肉感。マサキくんの中身が園児だから当てられなかったようなもんで、もし中学生より上だったらすぐえっちなことしちゃってたね。園児だから純粋にそばにいられたって考えるとめっちゃ尊いな!そしてそれを踏まえるとあのおせっせのシーン、なんでやり方知ってたんだ…?え〜〜〜胸熱。。20年後同じく歯医者になったマサキが結婚前提で同棲を迫るみたいな将来が読みたい。幸せな2人が見たい。