煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

勇気をだして/松本ノダ

がっしり筋肉と毛フェチは見たほうがいい。

大大大好きノダ先生!!!!!ノダ先生の描かれる男の子って健全なんだけど本人も自覚してないような色気があってそっちに転んじゃったらもう好きになるのは止められないなって危機感を持つ感じの子だとずっと思ってる。生きてる次元が違ってよかった。もし彼らが三次元にいたら大変なことになってるよ。あとね、体もしっかり描いてくれるんだ。筋肉もしっかりがっしりねっとりとね。ノダ先生の漫画を構成する全てが好き。

この本は短編集で、この子たちの日常の一部分を神の視点で見れるというとてもいけないものを見てるような、もっとじっくり見たい欲を止められないありがたい本。残念ながら白抜き😭

勇気をだして【新装版】 (G-Lish comics)

勇気をだして【新装版】 (G-Lish comics)

 

以下ネタバレ

①陸上部のきょうちゃんを見るために軽音に入った仁太×これから仁太への好きを自覚することになるであろうきょうちゃん(1個上)

新聞奨学生丸山せいじくん

これ好きなんだよね〜!カプは成立しないしエロは夢落ちだし完全にせいじくんの一方的な片想いで終わるんだけど、そんな若人の甘くて苦い一瞬の青春を覗き見しているような最高の話です。最高。個人的には、あの夢の内容で勃ってなかったのかと考えてしまい、なんとも下品な自分に失笑と歪まぬ性癖に感心をしました。

③えっちすぎる体毛を有するDK安くん×安の毛フェチ田嶋くん

これは性癖にぶっささるよね。②とはベクトルが違うんだ。②は紅茶を飲みながらで③はビール煽りながら読む感じ。わかってくれ。まず安くんでも田嶋くんでもなく、「…つーかさぁ 安くんさぁ 何なのよその毛」と言うコマが与えられてるモブDKの体がえっちだから聞いてくれ。顔の形も四角顔というかがっちりしててめちゃくちゃ好み。体も、胸筋は発展途上ながらも腹筋上部はボコボコで80ちょいくらいの柔道部主将のようながっしりした体格でもう最高。心の底からこのクラスのモブになりたい…産毛からホクロ、傷痕、tkbのぶつぶつまで全部舐めとるように見るのに!!!!続きまして安くんのえっちな体はとてもえっちだから覚悟して読んだほうがいい。まず体格は70〜80キロくらいの柔道部のようながっちりしかもむっちりした体型で、びっしり生えた脇毛とギャランドゥーは籠もった汗のムンムンとした匂いが立ち込めてる。モブと安くんの毛に顔突っ込んで思いっきり息を吸いたい嗅ぎたい!!!!!!と思うでしょう。田嶋はしてます。羨ましい。モブは私にください。きっと2人とも尻毛も生えてると思います。最高。はーーーーー欲が満たされ欲が湧き出てくる!!!!!!毛です、毛!!!!毛フェチは必読です。待って、毛もだいぶ満たされて最高なんだけど、受けの田嶋くんもシャイボーイで俯きがちに照れるクソかわ男子なのでめちゃシコ可愛い子でかなり推せるので是非。

④ようやく合った休みで一泊2日の温泉旅行に来た社会人カプ。受けのケラケラ笑う時とおせっせ時の湿度ある色気のギャップがやべえくる。

⑤気になる人にアプローチする勇気が出ない巻×実は両片思いだった?夏野くん

現実にこんなきっかけがあったならな〜。勇気を出すってドキドキするよねえ。2人ともドッキドキしててひたすら可愛い!おせっせ夏野くんが可愛い!