煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

狼は魔法を/懐十歩

①ポジティブわんこ×強面花屋と、②受け入れてくれる先輩×トラウマ待ち後輩の二本立てでどちらもシリアストーンのハピエン。とくに2本目のお話は、ページをめくるごとに受けの子の心情が移ってきて、奴に傷つけられた時は腹が立ちましたね。バドエンかと思うほど悲しくさせられて興奮したけどハピエンでした。安心〜

以下ネタバレ

①は受けがうじうじしてるのにすぐ大声だす私の好みではないキャラなので割愛。話はBLとして王道な、自信のない受けをポジティブな攻めが自信掘り起こしてたくさん好き好きする話。

②表紙の攻めと結ばれてハピエンおめでとう🎉なんだけど、トラウマ回がめちゃくちゃ好きなのでそれだけ語る。

受けの永瀬が高校生の頃にそのトラウマは生まれた。永瀬には仲のいい女友達がおり彼氏の愚痴をよく聞いていた。井上という男の子だったが、ひょんなことから一緒に帰ることになり、自分の彼女に近づくなと牽制される永瀬。女子には興味がないという永瀬のカムアウトで意識して、自身の興味と永瀬の押しで流され秘密の関係にハマっちゃうかわいいノンケの井上くん。一方永瀬は自分も彼女になりたい、自分こそが彼女になるべきなんじゃないか…?思いも募る。自室で、学校のトイレでキスを重ね、いざ本番…。しかし井上くんはどストレートだったんだな〜、男の体は無理と拒絶され、女のように男から愛されたかったと泣く永瀬。井上はこいつくそやなと思いましたが、上げて落とされる永瀬くんまじでかわいい。可哀想で可愛い。いやほんと自分、可哀想で可愛いが好きだな〜歪んだ性格してるなあと思います。いつから歪んだんだろうな?

表紙の彼氏と結ばれてからは幸せそうでよかったよ。安心した。電子限定で2人のその後が小冊子分くらいのページ数で描かれてるのでこれは電子で買うべき。電子がむしろ幸せ生活の本番みたいなとこある。ほんとに幸せそうでよかった。