煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

アンチラブコメ×××ポップコーン/池森あゆ

発売日こんなに最近なのにunlimited入ってるんだね。どういう流れとか基準でunlimitedに入るんだろうか…?

さて今日のご褒美は初池森先生のアンチラブコメ。ショタ好きな攻めが合法ショタで映画マニアな受けをストーカーのごとく言い寄る話。愛が重くてへこたれない攻めが好きな人におすすめ。受けにもちゃんと合法感がある。あと、エロい。tkb舐め多数、tnk白抜きなのにお尻はよく見える。拍手。

以下ネタバレ

・へこたれない攻め

ショタ感に惚れ込みつけ回し絆す。しつこさ、押しの強さ、へこたれなさ、回復力の速さがコミカルで楽しい。先輩に嫌いと言われてもちゃんとストーキングする優秀な子。攻めはこのくらい、引くほど受けを好きだと私が嬉しい。こんなぐいぐいくる攻めが、毒毒さんに嫉妬して、しかも「ずるい」って言うのはずるくない?そんな急に真面目な顔してずるいって言うのは、好きな子が先生に夢中になって拗ねてる子供みたいで可愛いすぎる。好き好き言いながらすがるようにおせっせするのもキュンキュンした〜

・エロい

予想以上にエロがエロかった。プレイ的には普通なんだけど、受けが少年的で可愛くてエロいのと、コマの運びがうまいのかな?普通のプレイがめちゃくちゃエロく見える。あとね、tkbがたくさん舐められてた。tkbの登場回数が多くてすごく嬉しかったんだけど、tkbプレイ的には普通の域。もっと攻めにtkbへの探究心があったならと惜しまれる。ショタだし、身体中舐め回すくらいの執着的変態性も見たかったな〜