煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

君に捧げる私の祈り/鶴子

いやこれめちゃくちゃ良かった。若い男と未亡人の、乱暴に言ったらNTRのような。亡くなった旦那さんを大切に胸に抱きながら、若大将という青年に旦那さんの指示で抱かれるという今まで読んだことない設定で私はとても楽しかったけど、レビュー見てると人を選ぶみたいなのでサンプル読んで決めた方がいいかもしれない。白抜きtnkだけどエロいのは保証する。

 

以下ネタバレ

・設定が美味しい

顔も体もいいし、プレイも最中のセリフも扇情的でとてもいいんだけど、なにより設定が天才すぎて、ハートフル系NTRみたいな。亡くなった旦那さんに言われたから若大将とおせっせするという、、なんだそれ?!いいの?!というこの高揚感。結局若大将とくっつくんだけど、100%若大将を向いてるわけじゃないというこのもどかしい、かきむしりたくなるようなむず痒さが快感。旦那さんが吾妻さん(受け)をとてもとても愛してて、自分の死後も吾妻さんが幸せになるように若大将に抱かせて思惑通りくっついたわけですが、この旦那の押し付けがましさというか、、余計なお世話感。吾妻さんを好きなのはしっかり描写があるので伝わってるし、だからこそ萌えるんだけどね!!!だけど、こういう、男に愛されてなんぼみたいな感じがステレオタイプ的で腹だだしくて好きになれないのが私は楽しかった!

・エロい

日常生活時の未亡人感が過剰なのがなんかもったいなかったけど、おせっせは全部エロい。未亡人感最高。全部エロいんだけど、吾妻さんが、腰をそらせたほうが深く入るって言ったのがどちゃくそしこかったです!!!!!!!

 

七夕ですね。20億円と各国主要都市の立地の良い土地と田舎にサマーハウスが欲しいな〜。不動産収入で不労所得が欲しいな〜!