煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

俺様な同期に夜の仕事がバレました。/松下祐己

全然俺様じゃない。この攻め(表紙左)、めちゃくちゃ尽くすいい男だよ。表紙の攻めなんでか可愛い顔してるけどしっかりムッキリ攻めてくれる!①攻めtnkでかい(白抜、例のボトルをのせるチャレンジ余裕)、②攻めの一途・献身さ、③ちゃんと筋肉がある。逆表紙詐欺ってくらい(失礼)これはめちゃんこいいBLだった。攻め→→→→受け構造が長尺であるからもうめちゃくちゃ好きだよこの話。エロもラブもすっごく満たされた。なんだかウハウハな気分。

昼はリーマン夜はウリをしている九坂(受け、表紙右)のところに客として高杉(攻め)がやってくる話。この高杉、翌日から1ヶ月まるまる泊まりで九坂の予約を埋める男。九坂は店のマネージャーの後輩で依存気味(そうなるように仕向けられてる)。マネージャーvs高杉とか最高でしょ?最高なの!!!

以下ネタバレ

もう何回読み直してるかわからないくらい好き。エロだけじゃなく心理描写も丁寧にあるし間の取り方がすき。話の流れはご都合主義というかBL的だけど多数のお気に入りポイントに比べたら些細。

①tnk

白抜きと書きましたが、本当に残念ながら白抜きです。白線だったらなあ…悔しい。しかし!!!2人ともパンツやタオル越しのtnkは見事なもので、特に攻めはあおりに巨根と書いてもいいくらいなのでは?結腸届くでしょ?(※結腸責めはない)という感じに想像材料になる具体的なtnkが布越しに見れます。冴羽良並みにもっこりな腰タオルテントが1番のお気に入りtnk!それにしても腰タオルどんだけしっかり巻いてんだ?ガツガツおせっせしても最後まで外れないんだよ。うっかり性癖になっちまっただろうが!!!

②攻めのいい男っぷり

5年くらいずっと片想いしてる高杉は今まで似てる男を抱いてきた訳だが、ついに本人にぶち当たったわけです。ヤッタネ!店をやめろ云々になるかと思いきや、こいつは違う。1ヶ月先まで全シフト全時間を予約して毎日抱く。受けの昼仕事が溜まると手伝い、ご褒美プリンを献上し、疲労が見えたら腕枕でぐっすり寝させてやる。最終的には辞めさせるんだけど、フォローもバッチリだし、業務改善ならぬ九坂の人生改善って感じ。おんぶにだっこ感が否めないのでこういう主体性がなく考えの幼い受けは割と苦手なんだけど、天然あほんたらポケポケど鈍感受けと思えば可愛い。

それもこれも私にとっちゃ攻めのおかげ。スパダリといっても過言ではないかもしれない。そこらへんのスパダリよりスパダリしてるよ。受けを質の悪い客から助けに行くとこなんて最高だよ!

③筋肉

攻めには攻めの、受けには受けの筋肉がちゃんとある。正直表紙の感じでは期待してなかったけど、しっっかり筋肉がある!!!!これはほんとに心が躍った。攻めは外国人系のいい体してるし受けは丸いいい尻してるんだ。体の筋肉ちゃんとかいてくれてるから顔にも筋肉ありますよ感が欲しかったなあ〜っていう贅沢な我儘なんだけど、ペラい体だったらここまでテンションぶち上がりで感想書けなかったな。筋肉大事!!!!!!こんなに筋肉描いてくれるなんてもう追っかけるにきまってる!!!!!

受けのことがすきですきでたまらん!!!ってのが、全身にちゅっちゅちゅっちゅしたり、受けの出した精子を満足気に舐めたり、愛おしそうに優しくぎゅっと抱きしめたり、行動全てに表れてるのがとてもギュンギュンくる。上げたらキリがないくらい好き!!!!