煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

STK〜好きです つきましては 嗅がせてください〜/七升こあめ

絵柄も話も好き〜!ストーカー(表紙左、嗅ぐタイプ)がストーカー(盗るタイプ)を捕まえようとする話。この面白い設定を余すことなく使い67ページに上手くまとめてるのすごい。てか嗅ぐタイプのストーカー杉田くんがめちゃくちゃ可愛くて、普段はオラついてヤンキーしてるのに本城(表紙右)の近くに行くとつい匂いにご満悦しちゃって、デロデロに懐く犬みたい。指摘されると真っ赤になって全力で照れ隠しするしほんとに可愛い。読み終わるのが惜しい〜

 

本城くんに噛み癖があるのも最高。杉田はスンスン、本城はカミカミ69最高。もっと読みたい!!!!