煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

ゆるふわ後輩くんは、たまに強引/都みめこ

これは逆表紙詐欺だと思うな〜〜!表紙通り、金髪攻めの黒髪ゆるふわ受けなんだけど、これおっさん攻めなんだよ。もっと作中に出てくるおっさんみが滲んでたらすぐ手に取る表紙なのにー!!!

ずっと好きだった攻めの会社に新入社員で配属されてきた受け。あざとく図太く可愛い受けに絆され、陥落後いちゃいちゃらぶらぶですわ。デレデレ。本当に可愛いのは攻めです。とにかくこのおっさんが私好みすぎてたまらんかった。tnkはしっかり描写+白線と、白抜きが混在。

下記ネタバレ

ネタバレっていうかこの攻めについて言わせて。もう好きすぎて!

まずビジュアルがどストライク。短髪、三白眼、目の下のくま・シワ、でかい口、がっしり筋肉の厚い身体ー!!!!たまらん。しかも作業着(ツナギ)に黒のタンクトップで仕事後はタンクのみになるという…その脇、嗅ぎたい!!!舐めたい!!!一生懸命働いてきた体・服に染みる汗の匂いがむわっと鼻につきそうで幸せ空間。

あとガサツで無神経でどこかピュアだったり、普段は経験値の差によるおっさんの余裕をかましてるのに受けの言動で不安になったり尾行したりとおっさんが可愛すぎて苦しい。

受けは線が細いし女顔すぎて自分の好みからは大きく外れてたんだけど、とにかく私はこのおっさんのビジュアル・言動がドストライクすぎてめっちゃときめく。短編2つもいい感じでもうちょいボリューム欲しいくらいだ。