煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

きっと恋に違いない/西田東

大好き西田東先生!名前も好き。西なのかい?東なのかい?どっちなんだい!西田先生の描く絵は二次元だけど三次元に見えるというか、生々しさがあって好き。線はシンプルなのにどうしてこんな三次元のような空気感が出るのかわからないけど、とても好き。あとコミカルさ、ノリがドンピシャでふふっと笑っちゃう。

 

きっと恋に違いない (花丸コミックス)

きっと恋に違いない (花丸コミックス)

 

以下ネタバレ

①きっと恋に違いない

おじさん(と言っても30代)が恋してモダモダしてかわいい可愛いお話!意識するとこんなにポンコツなの?チラチラ見たり、うろちょろしたり、ほんとにうざ可愛い。勢いでベッドインしたもののやり方わからずトイレでググってる間に寝落ちとかね、これが30超えてるんだから可愛いったらありゃしない。結局本編ではキス止まりな訳だけど、まーこれからゆっくり楽しめばいいじゃない!お尻処女達にgood luck!これはリバるといいなと思うカプでした。

②お前のいちばんイイ顔を

AV男優×妹のAV出演を身を挺して守ろうとした兄。これは前半とは打って変わって初めからモロ出し(白抜き)。おふぇら、顔射、お尻にこすりこすりあれど、本番描写はなくぽかぽか陽気のぬるい事後でend。余韻が残る〜天才だ〜〜!!!お互い一目惚れやったんかーい!という、たとえAVが絡んでようと可愛いかわいいおっさん達のお話でした。

 

おまけ漫画も後書きも面白くてやっぱり西田先生好き。