煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

マジック・マイク/マジック・マイク XXL

XXLはプライム終わっちゃったけど一作目のマジック・マイクは9/30まで!とりあえずストーリーは飛ばしてショーのシーンだけでも観て欲しい。私は制服フェチなので一作目の方がストライクです!!!でもXXLも楽しいよ!!!

マジック・マイク(字幕版)

マジック・マイク(字幕版)

  • メディア: Prime Video
 

 

マジック・マイクXXL(字幕版)

マジック・マイクXXL(字幕版)

  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: Prime Video
 

 

いい体の男達が、エロさ、セクシーさを見せつけてくるすんばらしい映画です。その男達ってのがメンズストリッパーなんだけど、、、最高すぎて苦しいから語るね。

①筋肉最高

まずシンプルに筋肉やばい。ごつい。僧帽筋モリッ、顔幅くらいある腕、揉みしだきたい胸筋、パンツに消えるエロ線ごりごり、紐パンに縁取られるプリケツ、脚も筋肉でごりごりパンパン!最高〜〜!!!求めてたこの肉体!!!!!わがままボディなレディ達を軽々とお姫様抱っこしたり駅弁したりどんな体位でもどんとこいな逞しく鍛え上げられた張り裂けんばかりのバチバチ筋肉👏👏スタンディングオベーション。映画館の大画面でも観たいけど、くそ気持ち悪い顔で舐め回すように観れるのは自宅映画のいいとこだよな。あ〜〜メンズストリップ行きてえ〜〜〜

②エロい&セクシー

なんなんこの腰使い???ただでさえモリッとした背筋からのきゅっとしまった腰からプリッとした尻の最高にセクシーなラインを描くボディが、どエロい滑らかな腰使いでゆさゆさピストンするのがもう好きすぎてたまらん。がっしりボディの滑らかな動きのギャップがたまりません!!!!表現しきれんが、目線とか手つきとかもめっちゃエロい。セクシーが大洪水。腰掴んで打ち付けてえ〜

③エンタメ感

鍛えられた肉体は芸術と言えるけども、彼らはエンターテイナーなので楽しく明るいエロスエンタメ。衣服とか何かしらのモノとか生クリームのスプレー缶とか使って、見せてはいけない立派なtnkを表現するのが毎回楽しみだったりする。あとな、革パン越しtnkが目の前1cmに来たり、体につけられたソースを舐め取られたりしちゃってる!!!

た!の!し!そ〜〜!!!!!

私も行きたーーーーい!!!!!

ベガスはじめアメリカはもちろん、南米、なんと北欧にもあるらしいのをネットで見かけたので、これから海外旅行するを際は必ずその国にメンズストリップ劇場があるかどうかのチェックは怠らないようにしようと固く決意をしている。紐パンと谷間におひねりすることを夢見て!コロナの収束を願う。