煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

僕のかわいいストーカー/金魚鉢でめ

心は元気なのに体がついていかない2月です。

今日は私の好物、ストーカーもの。ストーカーは受けでも攻めでもどっちもいいものですが、今回はいたしてないので受け攻めはわかりません。

僕のかわいいストーカー

僕のかわいいストーカー

 

 

以下ネタバレ

 

①でめ先生の絵柄好き

健ちゃんは明るく優しい主人公って顔してるのに闇が見える感じがめちゃくちゃ好き。池田くんはストーカーでピュアで好きが溢れる笑顔しててきゅん。あせって赤くなっちゃうのもかわいいし、かわいい…小さいコマとかコマ内の手書き文字までページ全てにおいて、それぞれの反応とかが可愛すぎてきゅんだし、最高でしかない。

 

②致してない

えっちしてないんです。ちゅー止まりなんですよ。なので妄想が捗ります。私としては、現段階では健ちゃんが攻める感じだけども、池田くんの伸びしろがでかいと思うので池田くん攻めが見たい。きっと身長も伸びるし、健ちゃんはベタ惚れだし、童貞貰ってやる的な流れでリバからの攻め固定になってくれないかなと思ってる。池田くん攻め、ありだと思います。

 

あと2、3本短編入ってるんだけどやっぱりこのストーカーの話が良きなのでぜひ。続編出ないかなあ。