煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

Attachment Love/松基羊

斜め上にピュアでちょっと笑ってしまった。こんな必死に追えるなんて若いな〜、羨ましい。

松基先生の描かれる作品は少し斜め上の変態さんが出てくるし、黒髪短髪いい体がストライクだしで、たぎる。

tnkは白抜きなんだけど、ちゃんと下に書いてくださってる感がほんとに勿体無い…規制うらめしい…

以下ネタバレ

 

①ちょっと斜め上の変態

露出狂(攻め)はスタンダードな変態の範疇かと思うが、彼はそれをおまわりさん(受け)となんとかコンタクトするためにやっちゃうという、この少しの斜め上感が好きです。ふつうに犯罪だし、他の警官に捕まったらと思うと、受けが交番にいるときに落とし物届けるとかした方が安パイな気がするけど…露出狂とはってググるとか笑う。

 

②黒髪短髪ピュア攻め最高

松基先生の黒髪短髪ピュア最高じゃないですか?体も肉厚だし、性格も素直で芯があって受けを受け止めるキャパがあって、笑顔も懐っこいし可愛いし顔がいいし、これは絆され受けになるしかねえ。こんな攻めだからこそ、受けは重めな過去も話せて素直になれてクソ可愛い受けになれるんだよ。末永く幸せになってくれよな!

 

受けの過去は重いんだけど、攻めの一途さでほんわかしちゃう。受けの同僚もいい人だし、受けなりに過去と向き合えてハピエンで良い話でした。基本攻めが優しい子なので理性ぶっ飛ばしてガン掘りされてるのが見たいな〜