煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

同じ年の弟が理不尽です/佳門サエコ

沢山の筋肉に揉まれたいと思っているのは私だけじゃない、先生もなんだ!なんて素晴らしく最高な人が漫画家になってくださったんだ、、奇跡だ。表紙の2人のおっぱいの間に挟まれたい人生だった…

以下ネタバレ

①まずは表題作

筋肉×異母兄弟とか最高かよ…ほんとに先生は神なのか、奇跡の人すぎる。小さい頃から兄(受け)を追っかけてようやく捕まえモノにするという執着×粘着×実力行使×弟(もしくは弟ポジ)の攻めが本当に好きで、もうこの表題作のみだけでもう一冊、、いや!もう三冊ほどありませんか?!兄のポヤポヤさ、流されやすさに拍手👏君はそのままでいてね。きみの下のお口は永遠に乾かないでいてね。弟よ、もっと理性をぶっちぎって飛ばして甘えていいんだよ。なんと言ったってあなたは弟。思いっきり甘えていい存在なのだからそれはフル活用されるべきだ…!ああ、続きがあればいいのに…もっと読みたい…

 

②激しくトライしましょうか?

してください!!!!私も筋肉を追い求めてコーチ系目指せばよかった!!!!!合法的に筋肉に触りたいよおおおふえええ!!!!!!筋肉の草原でゴロゴロローリングしたいよおおおお!!!!!まあコーチなんて無理ですけどね。運動音痴やし根性はないし。ラグビー部の部室なんて夢の空間じゃないですか。汗と土の混ざった匂いとか最高。全面的にこのコーチのフェチに同意できる。筋肉でムチムチパツパツになるアンダーのエロさ、アンダーから伸びるはちきれんばかりに太い腕や足や首、豊かなおっぱいで横に線が入るユニの谷間、特にスクラムでセットが掛かってガツンとぶつかる時の脚の筋肉のスジがムキィィとなる瞬間がたまりません。私も来世は筋肉のつきやすいタイプの男に生まれてラグビー部のコーチになりたい。

 

私のフェチ心、変態性を満たしてくれるのは佳門サエコ先生様しかいらっしゃらないかもしれない。本当に先生が漫画家でしかも私の大好きな生きる糧BLのジャンルで執筆されてることが奇跡としか思えない。神。