煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

ムリ婚。/いつきまこと

筋肉褐色男子、良き。トーン肌最高。最高ーーーーー!!!!

tnkは白抜き。

以下ネタバレ

 

・ノリノリな親

白無垢似合ってるぞと盛り上がる親と初夜を完遂させようと躍起になる親…面白いじゃん。現実にいたら嫌だが、漫画の中だからね。この親たち必死で面白いぞ。母たちの百合も読みたいです。

 

・エロい

挿入までちゃんと時間を掛けている!慣らす描写がしっかりある。私はアナコンダが入るまで2人で穴を育てる過程が好きなんだ。あと攻めが挿入欲を抑えながらふーふーしてるのも好きなのだ。tnkは白抜きだけど、穴の周りがめくれるのを描いてくださる神がお創り給うた作品なので、捲れたりぽっかりアナル描写が好きな人はぜひ見てほしい。てかトーン肌ってだけで5億倍エロく見えるよな。好きすぎるんだが!

 

・やっぱり袴

儀式は形式的に袴と白無垢の2人だったけど、やっぱり2人とも袴の方が自然でいいね。このシーン好きだな〜。あとな、アリ婚。の攻め目線たまらんすぎ。やっぱ攻め→受けの図式が好きだわ。