煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

トーキョースーパーダーリン/松吉アコ

セリフとか展開とかがめちゃくちゃいい!!!ってなる作家さんを見つけてしまった…!801穴が惜しかったけど、でもこのセリフ回しが私好みすぎた。

tnkは白抜き

以下ネタバレ

 

・台詞回しの件

漫画なんだけど、フィクションというのはわかってるんだけど、こういうこと言う人いそう〜!っていう言い回しがめちゃくちゃよかった。ロマンチックなスパダリな人って実際にいたら歯が浮いて浮いて痒くなるけど、この攻めはデリカシーがない。でも、人ってこんくらい自分本位なとこあるよね!となる台詞がとっても良かったので話がスッスッと入ってくる。こんくらいノンケ感があるの珍しくない?ノンケ攻めの中でもめちゃくちゃ好きな作品になった!

 

・攻めに共感

デリカシーがない。まあまあ恋愛も遊びも楽しんできたまじデリ案件な攻め×ゲイで田舎住みはきつい。上京したい系受け。この2人の対比が効果的で、素直だけど素直じゃない健気系カントリーボーイに攻めと同じタイミングでキュンとなる。攻めにキュンはなかった。笑 もう私はひたすら攻め目線で受けちゃんを好きになっていったね。ほんと読んで、攻めと同じポイントで好きになっていっちゃうのを共感してほしい。

 

・ここが惜しい

ノンケ攻めおすすめするならこの作品を推したい!となった私ですが、唯一、惜しい!となった点が、受けちゃんのお尻がスーパーやおい穴だったことです。処女だよ?これは性別関係なく、むしろ処女じゃなくたって慣らす行程は必須ではないでしょうか?!?!めちゃくちゃ自己開拓してたまたまローションを蓄えていたのかもしれないけど…いやー、ここだけ。ここだけが唯一の心残りですね。だって、この受けちゃんはきっと喜んでくれるよ。すごく可愛く喜んでくれると思う。見たかったあ〜!!!攻めの指で乱れる受けちゃんが見たかった!!!!!私ならすごく丁寧にほぐすのに!!!!はがゆい!!!!

 

カバー裏にて、自分の指で乱れる受けちゃんが見れるのは大変なお宝なのでぜひ見てください。やおい穴だとしても、いい、とても面白く好きな作品なので!この作品の攻めになりてえ〜!!!!