煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

俺はお前の牛じゃない!/みーち

最高に好き。

まずタイトルからして強いし、安心安全の成分無調整"雄々しい牛乳"飲みたすぎ🤗

tnkはトーンtnkでちゃんと存在が見えるtnk

以下ネタバレ感想

 

・短編集なのにこの満足感

短編集って上手い方じゃないとあ〜よかった、くらいのめちゃくちゃ薄い感想で終わっちゃうんだが、さすがのみーち先生。全話に笑いとエロがあり、何回読んでもやっぱ面白いわ、…また読みたくなってきたとなる満足感とクセになる感。話は面白いし、発想は斜め上だし、筋肉はしっかり描いてくれるし、唯一無二の漫画家先生だよなあ。本当に大好き。

 

・体がエロい

当たり前のようにガタイがいいんよ。筋肉しっかりがっしり、でも皮下脂肪もありそうな恵体…エロい体を描いてくださるんだよ。そんな2人が重なって男の肉×肉の分厚さたるや…神だよね。男体をデコレートしたり、滝修行するおっさんの透けチンだったり、豊富な体に無精髭が堪らんね。ぷっくり主張するtkbもいいけど控えめで可愛らしいtkbが厚い胸筋に付いているのも非常にポイント高いです。

 

・笑いのセンスが神すぎる

予想の斜め上をいく台詞回しとか、小物とか、そもそもの設定がもう面白すぎてBLじゃあり得んくらい笑う。表題作は、酪農家の息子という設定から、わずかに出た乳の匂いで起きれる程の能力高め設定だし、受けは、スイーツに使われるのは自分の母乳だと思ってるし…あほの子可愛いかよ。煩悩修行の話は、御本尊がローションになってるの罰当たりすぎてクソ笑った。はやかったですね(意味深)www斜め上にご都合がよろしすぎて面白い。天才!

 

次の新刊もめちゃくちゃ楽しみ!いつかTwitterで描かれてたサナエとます郎の単行本も出してほしすぎる。