煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

ロング・ディスタンス・ロマンス/日月ニチカ

短編集でキスまで、遠恋と両片思いという甘酸っぱいお話が2つラズベリーとシトロンのマカロンのよう!これはかなりキュンキュンした。浄化された!絵も綺麗だし、表情も可愛いし、どっちも続きが読みたい…

 

 

表題作の都会に出て垢抜けてる攻めを見るとなんだか寂しくなっちゃうのは私も田舎出身だからなんだろうな…垢抜けるって置いてかれたみたいで寂しいよね。

両片思いのはさー、もうたまんないよね。両片思いだもん!バレンタインに勇気を出して、便乗する男子達、かわいいったら。。

続きがほしい!!!でもここで終わるからこそのキュンキュンなのかもしれない…続きは妄想で!