煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

ベイウォッチ

 

ベイウォッチ - エクステンデッド・エディション(字幕版)
 

ネタバレ含む!

 

こんなに内容が無くて何も考えずに気楽に笑って見れる映画があっただろうか?!

始めから終わりまで展開も早く、音楽もチャラか軽快でキャッチーで耳障りよく、ゴリゴリのマッチョ達と素晴らしいものをお持ちになられた美女3人。いやー、ベイウォッチベイウォッチでしかない。そんなお決まりパターンが作れそうなタイプの超軽い映画でした。これはこれでありだな。また同じのが観たくなるかは置いといて、この軽さのままでシリーズ化したら観ようかなと思えるくらいの手軽さがいい。美女3人ともタイプが違ってみんなよかった。ドウェイン・ジョンソンの筋肉がエグくて最高👏