煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

THE BLUES BROTHERS

 

ブルース・ブラザース (字幕版)

ブルース・ブラザース (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

ネタバレふくむ!

アマプラ様々!!!!ずっと観ようと思っててやっと観れた〜〜!!!良かったー!曲がたまらない。この方があのレイチャールズ?!え???この人スピルバーグ????昔の映画なだけに名前だけしか知らない人が出てきて後から知る感じが面白かった。奥さんとやってるご飯屋さんで、再結成に反対する奥さんがいきなり歌い出すシーンが最高にやばかった。ここまで正直そこまでおもろくないなと思ってたけど、このシーンがめちゃくちゃ好きなツボに入っちゃってこっからぐっとおもろく感じた。いやーここのシーンは何回でも観たい。最高にかっこいい。みんなめちゃくちゃ歌うまいし楽器弾いてるのもうまい人たちなんでしょ?よー知らんけど。よー知らんけど、いい曲ばっかでめちゃくちゃ贅沢なMV観た気分。あとで使われてた曲調べてApple Musicにプレイリスト作ろう。もう誰か作ってるかなあ?

音楽詳しい人も詳しくない人も、音楽が好きでミュージカルがいける口やったら観た方がいい。絶対楽しい!!!