煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Attachment Love/松基羊

斜め上にピュアでちょっと笑ってしまった。こんな必死に追えるなんて若いな〜、羨ましい。 松基先生の描かれる作品は少し斜め上の変態さんが出てくるし、黒髪短髪いい体がストライクだしで、たぎる。 tnkは白抜きなんだけど、ちゃんと下に書いてくださってる…

目は口ほどに恋という/hagi

なんともバランスの良い2人でした。えっちはなく、きっすすら少ない2人でしたが、あーめっちゃいい青春BL読んだわ〜、いちゃらぶご馳走様となるくらいエロシーンがなくても十分満足満腹くらいよき作品でした。 目は口ほどに恋という【電子特典付き】 (あすか…

僕のかわいいストーカー/金魚鉢でめ

心は元気なのに体がついていかない2月です。 今日は私の好物、ストーカーもの。ストーカーは受けでも攻めでもどっちもいいものですが、今回はいたしてないので受け攻めはわかりません。 僕のかわいいストーカー 作者:金魚鉢でめ 発売日: 2016/07/15 メディア…

GATAPISHI/新井煮干し子

またすっかりここを忘れていた。 アクセスの少なさを楽しんでたから、意外とこのブログを踏んでる人がいて焦る。こんなとこ来させて申し訳ない。 最近はバレーにどハマりしてHQも嗜ませていただいている。この前春高もあったし、高校バレーのレベルの高さに…