煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

GATAPISHI/新井煮干し子

またすっかりここを忘れていた。

アクセスの少なさを楽しんでたから、意外とこのブログを踏んでる人がいて焦る。こんなとこ来させて申し訳ない。

 

最近はバレーにどハマりしてHQも嗜ませていただいている。この前春高もあったし、高校バレーのレベルの高さに驚いた。最高に面白い。はやく撲滅して予選見に行ってみたい!

 

さて今日は作家買いしてる新井煮干し子先生のガタピシを読んだ。全ての表紙がエモい。好き。黒飴、たまに食べたくなるよね〜

tnkはグラデトーン仕様で半透明ぽい。

GATAPISHI (onBLUE comics)

GATAPISHI (onBLUE comics)

 

以下ネタバレ

 

①2人の関係性が最高

喜怒哀楽がわかりやすくて、真っ直ぐな阿野くんに引っ張られるように素直になっていく瑞泉くんというこの2人の関係性が最高にギュンとくる。最初はひねくれた思いで阿野に近づいた瑞泉だったけど、自分で気づかないうちにどんどん朗らかになっていくのがわかる。阿野はかっこいい男だし、瑞泉もほんとはひねくれてないんですよ!ほんとは素直でかわいいかわいいしてあげなきゃいけない子なんだ。

 

②なんと言っても先生の表現力

彼らが楽しそうにしてたり、悲しんでたり、照れてたり、その感情が余すことなく伝わってくるというか、紙の上での感情量はとても適切なのに読み手に120%受け取らせてくれる感じ。伝えられないこの思い…!とにかく読んでほしい。とても彼らの気持ちが伝わってきてめちゃくちゃ応援したくなるから。絵柄も唯一無二だしシンプルに上手くてめっちゃ好き。目に熱があって、それが彼らのキャラに合ってて、相乗効果みたいな。先生の素晴らしさ伝えたいのに文章力が無さすぎてぴえん

 

③いやこの流れでエロとか神

挿れてない!けどこすり合い、いじり合いがたまんねえ。とても健全な2人がとても健全な肉体で触りっこし始めて火照った熱気が出てきて…っていうこの流れがもう、エロいよ…まだ挿れてない2人だからこそ出せるこの雰囲気、会話がたまんね〜!あと毛よ。眉毛もまつ毛も腹毛から繋がる下の毛も体毛をしっかり描いてくださっててほんとに神。体毛はとても大事だと思う。体毛好き。書き下ろしほんとに最高でした。

 

毎度ながら文章がひどいけど、新井煮干し子先生が好きってのが伝わればいい。ほんとに好き最高。