煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

男やもめに花は咲く/ゆくえ萌葱

 

男やもめも花は咲く (花恋)

男やもめも花は咲く (花恋)

 

 



ネタバレあり。

ゆくえ先生大好き!作家買いです。ストーリーが秀逸で毎回キューーーンとなります。

これはとても優しいお話ですよね。バツイチの男性と、常連の飯屋のバイトの男の子との交流を通して癒され、恋をし、生きる活力を再獲得するお話です。おっさん受けです。めちゃくたびれてます。さいっこうです。

まずね、めちゃくたびれてる!目の下のシワ?くま?と肌のハリ・ツヤの無さ。最高。これが受けでしょ?最高!!!!!!きっとお尻もたゆんってしてるよ。そこに若いからだがパンパン打ち付けられるんだよ。は〜〜〜やっばい。くっそえろいな。作中ではちゅー止まりですがね。ちゅー止まりだからこそのきゅんがあるわけです。もう40年生きるとすぐ足は開ませんから。いいんです!いまはちゅーで止まっていても。しかし彼は若い。二十歳です。紳士ですから、待ちます。マテをされている大型犬です。私の言いたいことは見通されてますよね。おっさんにがっつくマテを食らった大型犬ワンコ攻めです!!!!最高!!!!!!まあ作中にはないので脳内補完なんですが、、、最高!!!!!!

忠犬は攻め受けどちらでも好きなんですが、おっさん受けもとっても好きなのでこれはもう好きしかないし、ゆくえ先生だから絵もお話もめちゃくちゃ好きやし、きゅんきゅんが止まりませんでした。忠犬ぶりにキュン、おっさんが頬を染める姿にキュン❤️癒される〜〜!もう紙でも持ってます!保存版です😇