煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

思春期チェリーバレット/夏尾

1ページ目から致してるので公共の場での試し読みは注意。エロキュン青春ストーリーでとっても満足。巨根らしいけど、残念ながらtnkは白抜き。

以下ネタバレ

 

①紳士な攻め

全部入れなかったり、ちゃんと感じてるか聞きながらやるという紳士な攻め。DKというのになんだその余裕は。受けを労るその姿勢にキュンとするけどそれだけじゃ物足りない!受け的にも読み手的にも…。本能だけでガツガツやって受けをアヘらせてくれ!!という期待に応えてくれる展開が待ってるのでお楽しみに。攻めの欲情雄顔だいすきマン!でも紳士なのも受けのことを大好きで大切にしたいって気持ちがダダ漏れてる証拠なわけなので優しい攻めも好き…平和系攻めとしてこの攻めは完璧!

 

②攻めが好きすぎる受け

無表情だけどすぐ照れて、1ページも攻めのことを考えてない時がないんじゃないかというくらいずっと攻めのことを考えてる。攻めの理性を飛ばしたいっていう目的もあるけど、それでもずーっと攻めのこと考えて、目的達成せずともこれもいいなと満足しちゃう。攻めのこと好きすぎでしょ!超両想いの平和なラブラブカップルで癒される。私的いちばんの見どころは攻めが受けの準備〜えっちの回!とろとろに溶かされる受けちゃんの可愛さと攻めの雄顔最高かよ。

 

むちゅっとなる感じのかわいいちゅーも好き。