煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

レイちゃんは小指をたてる/鯨田ヒロト

盛大にキューンとしちゃった!展開はわかると思う!それでもキュンとなるのよ〜。まるまる一冊表題作。受けも攻めもできるノンケ落としのレイちゃん。いい相手を見つけては同居してる幼なじみ(年下)のなずなに機嫌よく報告する日々。同居のルールは男を家に呼ばないこと!果たして守れるかな…?tnkは白抜き。

以下ネタバレ

守ってたんだけどねー!だめだったね〜笑

・ユタくん

この子可愛い!1番好き!性に奔放だけど快楽主義ほどには割り切ってなく相手に情はうつるし甘え上手。好き〜!スパダリに飼われてぐずぐずに愛されて欲しい。攻めがいないと死ぬって感じに堕ちるか、底抜けの明るさで病んでる攻めを救うかどっちもいいな〜

・レイ

ひどい男や。イノくんが自分を傷つけながらも励ましてくれてる時、自分のことしか考えてなかったよねえー!イノくんのかわいい傷心顔に気付いてなかったよねー!しかもユタくんも抱こうとして、、ひどい男やで…。でもエロいんだなあ〜弓形にのけぞってイクのなんてエロすぎ冥利に尽きるわ。

・なずな

10年くらいかな?年季の入ってる愛はたまらん。「この部屋でだけは…俺のもんだったのに」これに集約されてる!!!!ひゃーーーーかわいい!!!!!泣き顔と雄顔と普段顔のギャップよ…たまんないね。全然意識してなかった家族くらい近い子の雄顔は心のtnkにグッとくるね。ショタ薺の赤面&目醒めはいいシーンでしたね。心に刻みます。