煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

先生、スキだらけです。/都

暑い。日本って四季折々と言うけれども、夏長いよね。冬も長いけど。ハルナーーーーツアキフーーーユくらいある気がする。そんな夏が好きだよ。

さて今日のご褒美はこれ。これ紙で買う。まず表紙の黒タートルがエロいよね。👌やってるの攻め(生徒)と思うけど、おフェラするみたいに舌出して挑発してたらなお良いなあという妄想。

この表題作で一冊欲しかったけど残念。二本立てです。でもどっちも好きで素晴らしくて、やっぱり両方一冊の量で読みたい。tnkは白抜き!

以下ネタバレ

①表題作

好きな子はいじめたいタイプの美術部員リョウくん×下ネタに赤面しちゃう敏感な美術教師。

・先生

まず黒タートルがエロい。ねえ、弄られるの期待してるでしょ?可愛いなあ。リョウに付き合う理由はわからなかったけど虐められるのが好きだったと納得しておきたい。教室おせっせの背徳感に流されるダメな先生♡

・リョウ

欲を孕んだ顔で楽しそうにいじめる。高校生の“一生”は期待できないけど、末長く先生を大事にしてほしい。先生を操るその攻め方はどこで身につけたんだ高校生。

②だってあなたが火をつけた

生粋の美少年好き俳優葉山×もう可愛いしか言えない。美人だし泣きぼくろだし強めの葉山ファン、アキオ

・アキオ

ビジュアル最高。ファサファサまつげに泣きぼくろの伏し目好きってバレてた?ん〜〜、可愛い!!!!!!葉山を追って俳優になり、葉山を騙す程の演技力で初志貫徹(おせっせ)。すごい。もっと葉山を振り回すところが見たかった…

・葉山

アキオの写真をみた時のコマよww股間に集中線は笑った。BL言えども大人には常識的に考えてほしい派なので、葉山が節制してくれてとても良かった。我慢する顔好きですし。少年じゃなくなってもアキオ捨ててくれるなよと思います。

私、カストリ雑誌というのをこの漫画で初めて知りました。調べるとディープな世界で面白いのが出てくるので是非。