煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

ドラマチックでなにが悪い/佐藤千鳥

受け(表紙茶髪)、恋を知る。という感じの話。女の子との恋愛に物足りなさを感じ、なんやかんやあって表紙黒髪の攻めと付き合い、初めて恋のドキドキを感じる。別れの危機ではない喧嘩(嫉妬)をし、いちゃいちゃし、いちゃいちゃしてるとっても可愛い。平和。精神が荒んだときに読みたい。tnkは白抜きだったような。

以下ネタバレ

①受けのかわいさ

女の子をとっかえひっかえ、モテる割にピュア。キスにドキドキしすぎてチューを拒否っちゃう。付き合う前には普通にできてたことができなくなるなど。付き合いたてのどぎまぎ感がめちゃくちゃ可愛い。とにかくキスシーンが可愛い。必見!

 

②攻めのかわいさ

特に後日談の攻めが可愛い。本編では割とクールな、でも受けをすごく大事に思ってる。後日談でもらぶらぶに変わりはないんだが、開き直って甘えてくる受けの可愛さにやられちゃってる攻めが可愛い。あ、あと指輪のシーンは受けのこと好きだって気持ちが存分に伝わってくるのがたまらなくきゅんとする。これも必見。