煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

気まぐれご主人とおしかけ猫/ko

ko先生好き!!!今まで読んできた漫画、全部きゅんきゅんしちゃってる。

先週助けてもらった猫です!と押しかけてきた攻め(表紙下)と、半信半疑に受け入れなんだかんだ世話をやくいい子な受け(左)の同居生活を神の視点から見てる感じ。攻めは勿論人間なんだけど、人間だからこそ年中発情期というか…一緒に寝てるベッドでソロプレイする強者wこの攻め、けっこうトリッキーというか破天荒というか、、面白い人です。エロくて楽しいご本でした♡tnkは白抜き…。

以下ネタバレ

・バレてもいいやでやるソロプレイ

関係が不確かな状態なのに、バレてもいいやと思って(⁉︎)ソロプレイをするこの毛の生えた心臓を持つ者よ。関係が浅いからこそできるのかもしれないけど、もしここで追い出されたらこの攻め的にだいぶダメージ受けそうじゃん?なのにやるってのがすげーなと。バレたらバレたで寝てていいから抜いてあげるよと。押される受けも受けなんだけど状況が面白すぎる。

・猫になるという発想

これまた受け入れる受けも受けなんだけどww猫を撫でる手が羨ましくて、自分が猫になろうというこの発想。強い精神と人並外れた発想力が社長という役割を持つ人の素質なのかもしれません。笑

・エロい

寝てる受けが欲情した攻めに抜かれて、かつぶっかけられる。素晴らしい一連の流れ。寝てる受けが健全でよりエロく見える最高。てかこの子エロいの。顔も体も勿論だけど、セリフがエロい。結構淡々としてるのに、人肌が恋しい、寂しがりって自分で言っちゃうあたりもエロ可愛いんだよね〜とりあえずお仕事の前におせっせすると効率上がるみたいよ♡