煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

レンアイ同居人。/平眞ミツナガ

一つ屋根の下6人の男が同居し、3組のカップルがめでたく誕生する話。①両親と確執があり愛情を受けられなかった攻め(表紙右)×なんでも受け入れ素直な受け(左)、②受けに一目惚れした攻め×友人に長年片想いをする受け、③ガチ兄弟。tnkは白抜き〜

 

レンアイ同居人。【新装版】 (G-Lish comics)
 

以下③についてのネタバレ

義でなく、ガチ!!!!よくぞ描いてくださった…!義もいいけど、いいんだけど、わざわざインク代使ってまで“義”つけんでいいやん、と思うわけです。そしたらこっちはガチ兄弟と思い込んで読めるわけよ。わざわざ2人はガチじゃないですよ、なんて説明はいらんのです。義兄弟もいいんだけどね!でもやっぱりガチ兄弟が好きなんだ!!!

しかも、これは私の好きな弟→→→兄、かつ弟×兄。完璧な設定。まあ意識した兄が弟の名前を呼びながら自家発電したのはびっくりしたけど、見つけた弟がとても嬉しそうだったのでよしとしましょう!個人的には兄で抜く弟が見たかった。愛の重さをもっと感じたかったです。