煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

恋の重さは何グラム?/春巻トキコ

短編二つで構成された一冊でしたがどちらも過不足なく満足のいくお話で結構ずっとキュンキュンしながら読んでた…!絵も綺麗で見やすいし、体も男の体しててとてもいい!

二つの話ともタチ×タチに見えて、おせっせするまでどっちがどっちだかわからなかった。むしろ続編があるならぜひリバってほしい。

 

恋の重さは何グラム? (GUSH COMICS)

恋の重さは何グラム? (GUSH COMICS)

 

 

以下ネタバレ

一つ目は表紙のメガネ×バイト坊さん。攻めが一目惚れして付き合うことになり、受け攻めの精神的な主張の争いが面白い。今日は俺が攻めてたな、などと言い合う2人が可愛い。正直メガネが受けだと思ってたからゆめちゃん(坊さん)の攻めが見たい。ぜひリバってくれ。でもあんなに攻めたがってたゆめちゃんが、メガネへの愛情一心でアヌヌを自分でほぐしてたと思うと胸が熱い。話作るの天才!!!

二つ目は食虫植物マニアの2人。友人として関係を築いてきたがノンケの失恋につけ込み合体。熱烈な共通の趣味が合うって最高だなと思う。ま〜しかしこの攻めの「つけこむよ?いいの?」はとても萌えた。アングルも表情も最高。