煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

セックスドロップ/しっけ

 

 



 

ネタバレ含む!

めちゃくちゃよかったー!まず絵柄が好み!おせっせの時にそれどういう体勢?それどこの部位?ってならない読みやすさと綺麗さ。これ大事だよねえ。そしてキャラ設定が素晴らしい👏表情が読めないS×ヤリチンっていう割とある設定なのにどこかほかの作品とは違うんだよな〜!はじめはソリが合わない部分も、過剰じゃないというか、なんだろう…2人の温度差がちょうどいいのかな。性格とか行動の表現が巧みなんだと思う。攻めは感情フラットで表情もあまり出さないし、おせっせ中も赤面することもなく言葉も乱れない。受けを流れで助けなきゃいけない時も、巻き込まれたくないのに感があるのがとってもよくて、受けに絆されない、愛も遠慮もなく抱くのがめちゃくちゃよかった!ちゃんと後半になるにつれ見え始めるけど、受けに対する表情や感情が過剰に描かれないこのバランスがたまらんのです。もちろん付き合ったあとの彼氏感も十分です。この彼氏感はねえ、受けがすごく幸せそうで受けがめちゃくちゃ可愛い。あと細かいけど、おせっせの時だけ片耳に髪かけるのがいい👏受けはひたすらに可愛い。首輪でおえってなるとこも奥突かれて泣いちゃうとこも、他の男抱かないでってお願いするとこも。セフレでいいって言ったがために自分の首を絞める事になったのも、素直になれない素直さがもう…可愛いというより愛おしい。あとビジュアルも汚い金髪で小柄で元気でいつも笑顔ってのが、、よくBL漫画界でタチ専でチン活できたね!?っていう"the受け"なかわいさ。タチしてるシーンもあるんだけど、こんな可愛いのにタチしてるの?っていうギャップも見れて色々美味しい。友達に愛されててちょっと友達×受けちゃんもありかな…っていう!!!ないけど!

ギュンポイントをあえていうならやっぱり攻め方。無関心に無遠慮にあの可愛い受けを抱き潰すとこ!あとー、着衣大盛り❤️ちょっとだけど、イラマと耳舐めがあったのもよかったな〜!欲を言うならば、もっと丹念にこねくり回してぐだぐだになったところで口も下もガン掘りされて意識ぶっ飛ぶ受けが見たい。ぶっ飛んでも構わず攻め続けるのが見たい。それに近しいことはあったので結局はもう大満足なんですけどね!!!!!!!!!いやーほんとに素晴らしかった👏👏👏これは紙でも買って手元に残します❤️

大事なことを忘れてた。Kindleだとtnkは白抜きで光り輝き、背景と同化するコマも…悲しみ……