煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

兄弟ごっこと処女ビッチ/理原

 

 



 

ネタバレ含む!

これは帯に違わぬエロテロリスト👏理原先生の情熱がこもってておせっせの充実ぶりがやばい。再婚の弟×兄が丸々一冊で、弟を育てるために風俗で働く兄を好きな弟のおせっせ本!プレイは割と普通なんだけど、ページ割いてしっかり描かれてるから読み応えある!!だからこそちゃんとぬらして解して欲しかったなー…ていうところもあるなど話はエロ重視な感じ🙃までもツッコミながら読むのも面白いし、何よりエロテロリストっぷりがすごい。tkbもお尻ぷっくりでおいしそうだし、あと垂れ目とホクロすきだからビジュアルもめちゃくちゃギュンギュンきちゃった!受けのお兄ちゃんのお胸とお尻が女性的なむっちりって感じで、揉みしだき甲斐があるのもよし。

1番のギュンポイントは初両想いおせっせの時に、弟のへやでやることになって布団を敷くコマ。まず布団ってとこがいいし、これからやるんだってのを見せつけるがとてもいい。この間の気まずさにエロを感じる人いるでしょ?仲間だね🤗2番目はお兄ちゃんが大学通い直したとこ。なんてできた弟なんだ。いい子いい子してあげないとね!

大事なこと忘れてた。Kindleだとtnkは白抜き!でもパンツ越しのtnkには目を見張るものがありますので、今日はラブラブこってりドエロが読みたいってなったらこれチョイスで絶対に満足するはず。