煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

バニラ・ショコラ・シガレット/熊猫

 

 



 

ネタバレになるだろうか?

 

心地よい波音がたつ海のようなお話でした。苦い経験を経て今の幸せな日常を普通に過ごしてる人たちでしたね。なんだかあったかいほうじ茶とおまんじゅうでほっと一息つくような感じ。未完成できらめく若い子の賑やかなお話も好きだけれど、こういう穏やかで和むお話もいいですね。なんだか肩の力が抜けたなあ。空気感を描くのがとても上手で商店街のわやわやした感じも、夜のスンとした感じも、短編映画を見たような感覚というか、3次元で再生されるような生活感があってとても良かった。他の作品も見ようとおもいます。きっと素敵だ!

めちゃくちゃ抽象的だけど、考察でもなんでもない、ただ言いたいことを言うだけのブログなので勘弁してください🍵