煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

リリカル・マッスル・エンカウント/ko

かわいいもの好きでマッチョな野殿くん(大学生)×華奢でプリケツ樹さん(社会人)(処女!)のカプ。痴漢されないように鍛えたいな(樹)⇨筋トレみてあげるよ(殿)、の流れ。てかてか、けっこうなtkb漫画かも!充実してる👏tnkは天使のような白さ。

 


以下ねたばれあり!

・殿のピアス

これはさっそくキュンとしたんだけど、右に一個だけ開けてるピアス可愛いのつけてる!多分最初はキツネさん?ネズミーマウスにも見えたけど…細かいなあと思って作者さんにキュンとした。

・攻めの妄想癖

樹さんに触発されての痴漢妄想が主なんだけどほんとノリノリで痴漢されててウケる。ファッション痴漢てなんやww殿はノンケなのに、妄想は逞しいしもうくっついたらいいやん!ってなるけどこれがなかなか拗れるんだなあー!!!もどかしい!!!

・受けのtkb

ツヤツヤしてる。そんで、ペロンとめくられたTシャツにかぶって、トップがぷちっと主張してるのめっちゃ滾る。「どうかな?」のコマなんですけど!!!あと指できゅってした時にできる真ん中の凹みかわいいよ!!!!!

・ママ×殿

タジタジすぎ可愛い。ママの出癖見習いたいレベル。きっとママは、いつの間にゴムつけたの?!な人やし絶対に口でゴム付けれる。

全体的にギャグのジャブが打たれてる感じで軽く笑いながら読める。ファッション痴漢とか俺タラシ殿とか、こういう作者さんの造語も楽しかった!ただせっかく処女設定だから、初めていれるときはもうちょいねっとりじっくりやるの見たかったな〜!筋肉ももっと生かして欲しかったな〜!!!ページ数の関係かしら…この作者さんのねっとりエロ見たかったな😭でも書き下ろしかな?2人が出会う前のお話も面白くて笑えたし雄っぱいに押しつぶされるなんて羨ましい!!!封入特典も面白かったwキュンよりの笑いが沢山あって癒されたー!