煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

22時のルール/村上左知

今日のご褒美BLは昨日の続き!村上神の一冊。『ルールそのいち』に出てくる知念先生の話と、りお・エツの話の二本立て!豪華👏

22時のルール (花恋)

22時のルール (花恋)

 

 



以下ネタバレ

①先生の話

弓道部時代の後輩×先生。中学生の時は先生が後輩を好きだったのに、デカくなるにつれて後輩が追っかける側になるという話。先生の若い子好きは若い頃の後輩の面影を重ねてたというからもうウケ確定。後輩くんの操立てにキュンとした。無茶苦茶にガン堀りされてメス堕ちする先生が見たいところでしたが後輩くんは紳士でした!

②りおエツ

なにこれめちゃくちゃエロかったんだけど!!!!一人でしてるとこ見たい大会、定期的に開催してほしい…イラマも見れるなんて…ほんとにご褒美BLだった。りおの攻めぽさが強くなってるしエツもたくさん感情出しててなんか二人とも成長してる〜😭今回はtnkもtkbも存在感を出してきてトーンtnk・tkbになってました。今回も神の一冊でしたね!!!