煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

37℃スピリッツ/村上左知

村上先生の本全部感想言う勢い。キュンキュンさせてくるんやもんなー、幸せのため息は吐き出さないかん。いつ見返しても幸せになれるからな!

再婚同士の義理兄弟もの。酔っ払いふわふわした記憶の中で誰かにキスしちゃった兄の峰。責任取らなきゃ…!相手はもちろん弟の千明♡でもそれを知らない峰は勘違いして…?!あとルールそのいちシリーズもあります!

37℃スピリッツ (花恋)

37℃スピリッツ (花恋)

 

 

以下ネタバレ

・私もBLの世界で生きたい

漫画の中に生きる女の子になりたーい!ずるいぞー!!!!って思ったね。いい感じのカプが寄り添ってるのを間近でみれるなんて正規カプじゃなくても羨ましい!!!!!

・千明と峰

お互いに嫉妬し、舞い上がり、頬を染め、、、いやかわいい!!!!!ずっと一途に好きだった系。峰がピュアすぎてちょろすぎでは?と思ったので千明はもう少し早く攻めて中学生×高校生なんて素敵なのが見れたかもしれないのになあと少し残念。最後までしてるみたいだけど、tnkは出ない…でもちゃんと千明の年下攻め💮キスの時に耳を手で塞ぐのはエロい。高校生のくせに慣れておるなあ〜

・エツとりお

永遠に可愛いよね、この2人。早く仲直りしていちゃいちゃしたいって!!!喧嘩してる時にそんなこと思うなんて、これまた考え方が違いすぎてびっくりしたし、可愛いよね。くっそらぶらぶな痴話喧嘩だから惚気がすごい。毎回だけど惚気がすごい!!!お互い大好きなのが伝わりまくってくる。tnkは立派なトーンtnk👏