煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

宮下キツネ先生

以下成人向け🔞

感動した。このご時世、白抜きされてる概念tnkばかりなのに、先生のご本は電子であっても概念tnkではなくまさにtnkそのもの。さらにアヌヌの描写もまさに穴。概念アヌヌでは全くない。先生の全てのご本が概念なしになっているかと言われたらそうではないが、しかしこのご時世!数本の概念線とバキtnkであれば大喝采となるところを、先生は概念なしに世に送り出せている。薄い本でさえ概念線があるというのになんという偉業!以上を加味しても、先生の概念なしご本というのはスタンディングオベーションに値すると思うんだ。なので以下に概念なし unlimitedのご本を貼るので成人済みの紳士淑女は一度読まれるといいと思う。

作品の特徴

・はっきりした体格差。お尻ぷりぷり・むにむにのショタ体型で可愛い受けと普通に男な攻めが今のところ全カプに共通してる。

・BLはファンタジー。処女でもずぼっとすぐ気持ちいいファンタジーアヌヌ。攻めもましまじ見ちゃうぷっくりかわいいアヌヌが概念なし!

・tnkがしっかりtnk。指もtnkも断面図あったり血管浮いてるバキtnkだったりでエロい。ショタtnkは松茸シルエットtnkでつるんとしてる。黒い修正の作品(もえるお兄様)もあるけど、透ける黒タイツがより脚をエロく見せるのと同じ原理でよりエロく見える。修正を利用するという高度なエロtnkには驚きを隠せない。

 

以下ご紹介

全て短編集。カプとその個人的醍醐味をメモ。たっぷりのショタ感と話の短さのため中学生か高校生かはほぼ不明。個人的には、幼さ的に中学生かな〜と思って読んでます。

 

もえるお兄様 (光彩コミックス)

もえるお兄様 (光彩コミックス)

 

断面図多め。

先生×女装男子=イラマ/桃尻男子×尻フェチ=ひたすら尻/無精髭の用務員さん(42)×生徒=巨根/大学生×友達の兄=合法ショタ/後輩×先輩=(これはちょっと微妙)

 

少年料理法 (光彩コミックスBOYS・L)

少年料理法 (光彩コミックスBOYS・L)

 

先生の後書きに出てくるロリータショタが可愛い。

先輩×後輩=ショタ/健康体×病弱=一応労る/後輩×先輩=わんこ/大学生×年下幼馴染=洗脳だしいい奴でもない最高/隠キャ×陽キャ=粗tnkズ/バキチン×小悪魔ツイン=圧倒的に可愛いビジュアル

 

当たり前のように女物のパンツ履いてる最高!

社会人×学生=甘ロリショタにおけけとベテランtkb/フツメン×甘ロリショタ=優れた妄想力/教師×女子校潜入型DK=人として最低/DKカプ=このばかっぷるおもろい/教師×保健医=普通/侍×ショタ=獣姦の方が見たかった/バイトの先輩×後輩=この攻めは受けになり得る

 

触手な彼と婚姻しました (GUSH COMICS)

触手な彼と婚姻しました (GUSH COMICS)

 

残念ながらこれは修正があるんだけど辛うじて白抜きではない。

人外(団子虫の触手バージョンのよう)、ショタパンツからのハミtnk、tkbぶっかけ等ネタが素晴らしいので是非!!

 

全開アクション! (光彩コミックスBOYS・L)
 

not概念。宮下先生の後書きが好き

DKカプ=母を外出させる術が真理/DK×先生=エロくて可愛くてごめんなさい/ストーカー×甘ロリショタ=包茎!/義理兄×弟=ガチショタ