煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

目は口ほどに恋という/hagi

なんともバランスの良い2人でした。えっちはなく、きっすすら少ない2人でしたが、あーめっちゃいい青春BL読んだわ〜、いちゃらぶご馳走様となるくらいエロシーンがなくても十分満足満腹くらいよき作品でした。

以下ネタバレ

①約束は守るマン

こういうのに弱いの。喧嘩しちゃやだよ、心配だよと言う受けの言葉を守る攻め。俺を殴れ、そいつに手を出したらぶっ殺すと言いタコ殴りにされる攻め。素直だし優しいし不器用なだけなのよ〜。受けは受けで相手をゴミ箱で殴り攻めを助けるし。お互いに守り守られ、友情も愛情もある2人が本当にいいコンビでいいカプでした。

 

②愛想笑いで隠れてない

愛想笑いが可愛い。愛想笑いが解けて、ぶわわっと赤く目がまんまるくなるのが非常に可愛い。攻めがちょいちょい言う受けのいいところを意識して、ちょっと嬉しくなったり赤くなったりするところが私的にこの作品の推しポイントだったり。もちろん①みたいに受けの影響で社会に適合していく攻めも可愛くて推し。

 

ほんとにこのカプ好きだな〜。友達もいい子やしいい仕事するし、いいモブ顔やし。またすぐ読みたくなるやつ。