煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

朝川くんとキスをするなら/村上左知

 unlimitedに加入する人増えたね〜!これもありがたいことにunlimited👏紙でも持ってる!もうさー、村上先生のは全部好き…私の心を掴んで離さない。離される気もないけど!!

 

朝川くんとキスをするなら (花恋)

朝川くんとキスをするなら (花恋)

 

 

表紙右の泉は隣のクラスの朝川いぶきに憧れてるのに絡んでくるのは同じクラスの朝川さつき。チャラいけど人の良いさつきが今度は気になる。でもさつきは元彼に呼ばれたらすぐ会いに行ってしまう悪癖があって…?が表題作。tnkの出番はなし!キスのみ♡あともういっこ、ルールそのいちの続きも収録されてて、大学生になってた!なんとtnkが形を保ってるコマが!!!おふぇらをしてるコマ必見。

以下ネタバレ

・さつきの悪癖

ピュアとか純情とかじゃないきがするよ、この悪癖。好きじゃないと自認した上で友人との時間より、元彼の寂しさを埋め合わせることを優先させる。キスした相手だから大事にしなきゃいけないという少し脅迫じみたこの観念はいつ・どうして植えられたんだろう?“キス相手大事理論”上、キスの相手に元彼は含まれたままなのに、泉がキスをしたことで泉だけに切り替わったのも面白いなーと思いました。相手が満足することに満足するのかな?私にはない感覚すぎて考えるのが楽しかった!

・泉とさつきのラブラブがかわいい

かわいい!!!!!メールに嫉妬したり、いぶきに嫉妬したり、素直に嫉妬してることを言葉に出すから可愛くてかわいくて…可愛い!!!両想いなってくれてよかった。もっとちゅっちゅしてんの見たかった〜!

・りおとエツ

最高のリバネコカプ。りおに雄みが足されてパワーアップしてた…!tnkの描き方はじめて見たかも?ほとんど白抜きなのに、形あるtnkのコマもあって、いいの?!ボーナス?!ローター入れたままタチしたり、浴衣着衣時のおねだりだったりエツもパワーアップしてた…この二人は留まるところを知らない。