煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

あん♡ラッキースケベが止まらない!/みーち

Twitterで拝見してそっからみーちさんのとりこ♡こんなにギャグのセンスが秀逸でかつBLでって最高。吸血鬼の漫画もめちゃくちゃ好きだからまた他の日に感想書きたい。みーちさんのTwitterで展開されてるサナエさんとますろうの話もめちゃんこ好きなので単行本になったら予約して買うのにまだなってないみたい。あ、tnkは出番なしエロなしです。

あん♥ラッキースケベが止まらない!

あん♥ラッキースケベが止まらない!

  • 作者:みーち
  • 発売日: 2018/08/25
  • メディア: コミック
 

 

以下ネタバレ

羅喜助乃樹の実(呪われた林檎)を食べてしまったケンイチ。次々と襲い掛かる(アン)ラッキースケベのせいで想い人の高根さんには敬遠されるばかり…。果たしてケンイチは彼女をゲットできるのか?!はたまた石田と?!

・ギャグが全部好き

どうしてそうなった?!なんで?!唐突にぶち込まれる予想斜め上のギャグに表情筋がやられる。全然エロがなくて健全でくだらないギャグ漫画なのに、公共の場では絶対に読めない。絶対に笑ってはいけない〜で使いたいくらいギャグがいきなり殴りかかってくるから避けられない。ハイテンションでもシュールでもない、日常の騒がしさにかこつけて襲ってくるギャグ(アンラッキー)がたまらなく面白い。嘘じゃなく全ページ笑える。文化祭のが特にやばい。腹筋が常に震える。世にも新しいメイド喫茶が見れます。

・本気で石田とくっついて欲しい

高根さんもめちゃくちゃ面白くて好きなキャラだが、ケンイチには手に負えない。ケンイチでは高根さんのいいところは引き出せないと思う。その点石田とは友達で馬も合うし(うまだけに)、きっとフニャチンもいつかバキチンになるはずさ。てか組み敷かれてる受けのケンイチが見たいだけなんだけどね。石田も石田で受けみあるからネコ×ネコということでいいのではないだろうか。高根さんもケンイチも石田も可愛くて愛おしいよ!!!

・体がいい

体が薄くない!!!!ちゃんと筋肉描いてくれる。絵柄も好きなんだけど、体の描き方がとても好き。それで話も好きやし、完璧すぎる。BL以外に行ってもずっと追いつづけると思う。