煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

天使様はお帰りください/墨矢ケイ

表紙的に、髪が白いもんでこの子が天使かあと思っちゃったw周りを蜂のようにぶんぶん飛んでるのが天使くんです。えらい人間くさい天使(名前も田中という)で全然神々しくない面白い子でした。天使攻めです👏tnkは白抜き!

 

 

以下ネタバレ

首吊ったりビニ袋で窒息したりと死を感じるオナニープレイでしか逝けない受けとプレイでの事故死を止めるためにやってきた天使のケンカップル話。どーやってこの中2病タナトフィリア(死性愛)を止めるかというと前立腺に加えて2人プレイという付加価値。実際どうなんだろう…止められたのかな?やめられない気がする笑

・絵と話が上手い

流れるようにテンポよく進む。いい意味でBLぽくないのが大部分。オナニープレイはきっかけであって、受けが他人と関わることができるようになる成長の記録のような感じかなあ。受けがタナトフィリアになる過去はさらっと見せるだけなので重くなく軽快に読める。こういう話を作る作家さんが闇に傾いた作品を描くのがめっちゃ好みなのでいつか描かないかなあと楽しみに追っかけることにした。

・扉絵が好き

ばんぷのラフメイカーという曲はご存知だろうか。まさにラフメイカーな扉絵があってハッとし、全ての扉絵を見直すとラフメイカーにしか見えなくなった。閉ざした心を天使がこじ開けるって言う話なので同じっちゃ同じだよね。

なーんか受けの友達も気になるし、最終話からが本番な感じだし、天使の性癖も気になるし(縛れるっぽい)、、続きこそが読みてえ〜〜