煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

風呂付き 家具付き イワク憑き/北別府ニカ

金髪の子が受けなんだけど、感情豊かで可愛いの。

人肌の温度が受け付けられないため童貞でいるしかなかった攻めと、地縛霊の受けちゃんの話。

以下ネタバレ

 

⭐︎生身って最高だなあ!

最高だね!三次元では美形同士のが見てみたい、唾液飲ませるプレイがありました👏唾液飲ませたいって言った攻め初めて見たかも。二次元体液はすきなのでこりゃ素晴らしい!生身じゃなくても涙は出てたから体液は出るかもしれんけど、あの生ぬるくてサラサラしてない液体を飲ませるという点において生身ということが重要になる…生身に戻ってからの2人のプレイが明るい変態でとてもいい。もーちょい生身プレイが見たかったな〜

 

攻めも受けも悲しい過去はあれど、2人とも明るくいい子なのでスッと読める平和な話でとてもよかった。やっぱ疲れてる時は明るいBLが効くなあ。tnkは白抜きだったような。