煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

不実で不毛な恋の咬み痕/百合アズル

やっべえ〜〜

これめっちゃ可愛い〜〜

作中で何回きゅんきゅんしたやら。私の求めるヤンキー受けのツンデレはここにあった。

以下ネタバレ

 

⭐︎最高に受けがかわいい

最高にかわいい。やっぱり受けは愛されてなんぼなんやと確信した。かわいいと言われ、全力で照れる受けの良さが体に沁みる。この空間には自分ら2人しかおらんから素直に甘えろと言われ、素直に甘える(全力で照れながら)受けの可愛さが余す事なく体に沁み渡る。何度見てもいい、(全力)照れ顔。無意識の甘えもまた、たまらないね。攻めはたまらんだろうね。巨根ぽいし、どこまで開発されるんだろう?もちろん奥の奥まで届くでしょうし、奥の奥でところてんしちゃったりなんかして…妄想ですけど…

 

tnk白抜きなのが惜しい。攻めへの言及がなくて申し訳ないが、受けが好きすぎて止まらない。あんなにツンツンして尖ったナイフだった受けが、次第に心を開き、そして最後には最上級のデレをぶちかます。本当に最高な一冊に出会った。

BLが好きでよかった。幸せ〜