煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

ハッピーエンドを約束します/波真田かもめ

波真田先生の描かれる笑顔と照れた顔が好きです!!愛の重い攻めはいいものだ。

以下ネタバレ

 

共依存から立ち直る受けと依存させたい攻め

どうしても欲しい、手中に収めておきたい受けを軟禁状態にするのが好き。なので、先輩がこのままじゃだめだと自立し始めるところまではツボでした。残念ながら、これはハッピーエンドなのでしっかり自立してしまわれるんだけど。でも、しつこく、ねちっこく、うざいくらいに受けを好きで、受けがいないと健康的に生きられなくなる、というのは受けが自立したって変わらないからなあ…やっぱり全頁通して好きです。tnkは白抜き。

 

三次元のラブコメにはあんまり興味ないのに二次元だとツボがたくさんあるってのは、漫画で育ってきた人あるあるなのかな。生々しくないから好きなのかな…二次元の方が見慣れてるからなのか…?ふと疑問に思ってしまった。