エンサークルメントラブ/淀川ゆお
たのしかった〜!当て馬もいないし勢いがあってみんならぶらぶで楽しかった!
以下ネタバレ
①ずっと好きでした
関係が近い年下の子が、ずっと受けのことが好きで好きで、、っていう年下が片想いする構図がめちゃくちゃ好き。年季の入ってる年下攻めがいいのだ。恋心に気づかず無邪気に友達(の弟)と思ってた→自分に対してバキバキに勃ってる→まんざらでもないっていう平和なかぷ。正直、当て馬は可哀想と思ってしまうので、今回のお話には出て来ず有難かった。当て馬とのごちゃごちゃよりらぶらぶが見たいしね。受けがくすぐられるのを見て勃った攻めの深い性癖が気になるところです。彼の成長は楽しみ(妄想)
②この受けどこまででもついていけそう
今回は普通のらぶらぶえっちだけども、攻めは規格外の巨根らしいのでこれは結腸攻めができる可能性が非常に高いし、攻めのこれから表出してくるであろう性癖にこの受けはどこまでもついていけそうという話。完全に妄想の話をしちゃってるんだけどね。だってこの受け、巨根を入れるために結構でかいおもちゃを付けっぱにしてた。歳下を前面に押し出して可愛くおねだりすればどこまででも許してくれそうなこの受けの成長も楽しみ(妄想)
妄想沢山してるけど続編などの話はないっぽいのであくまで私の妄想。妄想掻き立てられるほど楽しんだってことでここはひとつお許しを。