煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

たまにきずあと/汐見ろせ

小さい頃から鈍臭くいろんな角で肉を抉ってきた私の両肘両膝、脛には大小さまざまな修復された肉の盛り上がり・跡がある。この作品のきずあとと比ではないけれど、傷跡が刺さる人もいるとは…

十人十色の性癖万歳🙌

てか表紙めっちゃよい。背景の弱めな赤色トマトミルク色?かわいい。

以下ネタバレ

・きずあとに感じる昂り

攻めは今まできずあとに対してどういう反応だったのかしら。性癖の扉が開かれた7-8ページ目の生唾を飲む攻めの表情が最高にえっちだった。しかもそれに気づいてないからなあ。最高のおかずを目の前に待てをする表情は男女ともに私の性癖です。つい目で追ったり、触っちゃった時も、お許しがでてなめた時も、もっと下心全開でやればいいのに優しいんだ。やるときゃやるんだけどまあ優しいんだよなあ〜もっとやってくれてもいいのだよ。

 

・ギャップのないふたり

総じてピュアだよね。2人とも。若い。高校生してるよ。きずあとはただのスパイスで、あとは表紙の通り青春してるよ。メインは彼らのただのいちゃいちゃや友達とのわちゃわちゃなので、どうぞそのまま健やかに育ってくれと願っちゃうよね。きずあとだけじゃなく受けが好きだっていうのが伝わってくるしね。ツンデレに振り回されつつ幸せになってくれるのがいいんでしょうな。

でも私は優しい攻めにこそ闇を背負わせたいので、例えばストーカーを半殺しにしたり、長袖しか着せなくなったり、お揃いっていって同じとこにタトゥー入れたり焼いたりする重めな攻めも見たいな〜