煩悩の滝

煩悩を叫ぶ日記。私は元気に腐ってる!!!

ただの日記

春来たんじゃなかったっけ???

まだ若干寒いよね???風とか冷たいし!

早く夏こーい

 

梅雨すっ飛ばして夏こーい

 

 

この前のDMMの電子コミックセールやばかったね。

100冊フルで買ったし、100じゃ足りなかった。欲しい漫画はめちゃくちゃあるんだなあ〜

銀魂とか紙で揃えたから電子でも欲しかったし、奇面組とか、うる星やつらとか、有閑倶楽部とか、パタリロとか、おばあちゃんちにある漫画いつでも読めるように電子で買いたかったし…欲しいの沢山ありすぎて100じゃ収まらない〜

動物のお医者さんは買いました。チョビかわいいよ。当時は、わんこ名のチョビ率高かっただろうな〜

 

BLもたらふく買ったし、GLも買ったし、非常に充実したラインナップが揃ったんだけど、まだまだ欲しかったな〜

でもセールやってくれてありがてえ